そのweb施策、ユーザーの検索ニーズに応えられていますか?

スマートフォンが普及した現在、多くの人がGoogleマップなどを利用した位置情報や地名に基づいた検索をしています。

さらに検索後、その1/3の人が24時間以内に店舗を訪問しています。

web集客は必須だけど自分たちでは自信がない

新規顧客を増やしたくて費用と手間をかけたけれど、なかなか思っていたような効果が得られない。
最近、お客さんも減少してきているし、無駄に広告費用をかけるのも難しい・・・。
複雑な仕組みを理解し、あらゆる施策を行わなければ効果につなげることは難しいものです。

蓄積されたノウハウを元に、ユーザー様に適した最適な広告媒体をご提案致します。

リスティング広告

ユーザーが興味を持ったタイミングで広告表示されるリスティング広告は、広告費用を抑えつつ、見込顧客を絞り込んでアプローチする施策です。

MEO

店舗運営に役立つMEO対策。地図検索の順位を上げることで、実際に店舗に足を運んでもらうことを目的としたマーケティング施策です。

ディスプレイ広告

ahoo、Googleの提携サイトに表示される広告で、効率化が図れる効果が高いインターネット広告です。

SNS広告

FacebookやInstagramなどの「SNS」内に表示される広告で、届けたいユーザーへ関連性の高いメッセージ(広告)を届けることが可能です。